ありがとうございました

今まで一緒に何度も太平洋を越えて日本とアメリカ往復した、いえそれだけじゃなくてカナダも、ノートパソコンちゃん突然しんでしまいました。充電もちゃんとしてあったしさっきまで使ってたのに歯を磨いて戻ってきたら冷たくなってて。何回か落としたことすらあったのにずっとがんばってくれたなあ。ありがとう!軽くてお得でとってもよかったクロムブックちゃん。

今これをタイプしてるラップトップはゲーム用ですごく重いのですが、こっちは落としたらぐぎゃと曲がっちゃってモニターを閉じることはできません。なので持ち運べないんですよねー。

うーん。

これ一台でがんばってみます。実習は別に自分のノートパソコン持っていかなくて良いし。

これからちょこっとジョギングしてきてシャワー浴びて期末試験行ってきまーす。これが終わったらもうひとつ期末試験明日じゃー。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です