研修行ってきましたー。

新しく就職した職場で研修開始しました〜!

駐車場がまずでっかい!

職員は3階より上にとめないと行けないんだけど、満杯だったから結局7階に。

エレベーターは使わないポリシー(医龍に影響受けてる)

だから階段で。降りるのは楽だけど。(帰り7階まで登ったのいい運動になったわぁ。)

富士山登頂の訓練になってるわ〜。

研修始まる前にIDバッジをもらいに、警備員さんのいるオフィスへ。

警察みたいに屈強な警備員さんでおおー。

研修開始までかなり時間があったので病院内のスタバへ。

ドクターやナースや他のスタッフ。みんなすごーく頭良く見える!きゃーこんなとこで働けるのね!

なんかドラマにでてくる人たちみたい。

ウロウロ歩きながら思ったわ。

研修何人いるのかなー。友達できるかなー。(クリニックの新入スタッフ研修で親友ができた)

って思ってたら私ひとりw

研修係の女性が今日おやすみだったから私の直属上司に研修してもらうことに。

かっこいいそしてすごく頭の良い美しい上司でした。

まずはお昼休みとっていいわよと言われ、お腹すいてないけどカフェテリアを見に行くことに。

大きい病院なのでようやくカフェテリアに迷いながらたどり着いたときには残り10分。

結局何も買わずに戻る。

研修はすべてひとりでオフィスに座って果てしない量のページをクリックしながら前に進んでいく形式。

昔みたいに先生がいて教えてもらうタイプじゃないのよねー。

問題解いたり、画面をどんどん進んでいくうちにお腹が空いてきた。

でも我慢。

今日は4時半で終わり。カフェテリアでダッシュ。

レジの女性に、もう仕事帰り?それとも夜勤?って聞かれ。

いやーもう今日は終わりですー。忙しくて食べる時間がなくってぇとバリバリ働いたナースのふりをする。

ほんとは一日中コンピュータの前に座ってただけなのに。

研修は明日も続きまーす。

ああ夢のような界 松本のお夕食。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です