ポートランドで一番おいしいケーキ

大騒ぎして始めた日本庭園ボランティアだけどやめましたー。

ひとりで2時間、雨の中、雪の中、無言でポケモンゴーもせずにひたすらゆっくり歩き続けるのは限界でした。

2時間ポケモンゴーのマイレージためながらすたすた歩くなら良いけど、ゆっくり静かに歩かないといけない。

しかも、私が近づいてくると前を歩いてるお客さんたちがびくっとしちゃってなんか気をつかわせちゃうし。

それを延々と2時間は無理ー。

それより時間があるなら週末は家族と過ごしたいわって思いました。だれかの役に立ててるならやりがいあるけどね。ガイドさんするほど知識は無いし。

ということで、息子1とひっさしぶりに土曜日ポートランド州立大学のファーマーズマーケットへ行ってMioさんのケーキ屋さんへ!!!きゃー。嬉しいー。このところ土曜日はずっと仕事だったり、ボランティアだったりで全然いけなかったのよねー。

美しいケーキを3つ。

オットと半分こ。

美味しかったぁ。

そして、息子1の大好きなPork Bellyに行って息子1の大好きなサンドイッチと同じのを頼んでみた。

そこで気づいた!今日はコミュニティデー!きゃープレゼント贈りまくってたらもう携帯のバッテリー1パーセントしか残ってない!

ランチしてからすぐに家に帰って充電して1時間参加。

そのあと息子1とオットとトレードしてたらなんと3回もラッキーポケモンに!

楽しい土曜日になりました。

で、日曜日は息子1を大学の寮に送ってきましたー。

今学期も元気にがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です