ホテルの廊下に貼られた私たちへのメッセージ

週末、泊まったユージーンのヒルトンにこんなメッセージがホッケーチームのうるさそうな私たちのために用意されていました。変な落書きもされてたので、あえて斜め撮りです。

ホテルからの注意書き

「他のお客様のために騒音は最小限にお願い致します」という注意書きが〜!

 

ダンナとうえの子ふたりが行った、ワシントン州、ワチタのComfort Innでは、チェックインのときに、「うるさくした場合は、即出て行きます。」という内容の契約書にサインさせられたみたいおそるべし、ジュニアアイスホッケー遠征チーム!

私たちがいないあいだ、モカはヒルズボロのドッグシッターさんのところにお願いしてきました。バレンタインデーだったので、バレンタインデーの装いでいろいろ写真をとってもらってて、大笑いしちゃいました。たくさん、お友達も出来たみたいです。

モカ、ほほえんでます

背中に♡がついてます

 

みんな衣装をきてます。

みんな衣装をきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキング、今は先週ほどなぜか燃えていません(笑)だって、全然上がらないんです〜 やっぱり、トライアスロン、ハワイ世界選手権で上位!とかポートランドでブルワリー経営中!とかじゃないと、ページビューが上がらないんだわー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ホテルの廊下に貼られた私たちへのメッセージ」への2件のフィードバック

  1. ゆみこ

    モカちゃん、楽しいバレンタインデーでよかったですね。ポチッとしましたよ!がんばって〜!

  2. りょうこ 投稿作成者

    ゆみこさん、ありがとうございます〜。うるうる(笑)
    ドッグシッターさんのお宅に連れて行くときは、外に逃げようとするのですが、そのあとは落ち着いて他のワンちゃんたちとのんびりすごすみたいです。迎えに行ったときなんか、窓から吠えられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。