ジーンと来て涙でそうに

東京生活を続行することになった娘、新しく入るアパートの契約をするために駅前の不動産屋さんへ行ってきました。契約書にサインをしたあとお腹すいたーって、0101のレストランへ。

そこは、昔、私が大学生のころ東京に父が出張で来たときによくご飯を食べに連れていってもらったところなんです。さっきそのことを父に電話で伝えながらなんだかジーンときて涙が出そうになっちゃった。

なんだか月日の流れを感じるとともに、娘が私が青春時代を過ごしたのと同じ町に住むことになるなんて思いもしなかったのでなんだか素敵な縁に感激しちゃったんです。

大好きな町です。よろしくね~!

娘の新しいアパートに遊びにいくのが今から楽しみです♪

これずいぶん前に書いて投稿しわすれてたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です