人に頼むのは難しい

看護助手さんに、朝に頼んだ仕事を「忙しくてストレスたまってるから」という理由で断られたのでしょうがないから自分でやった。

そのあと、別に頼んだことも「やるよ」って言われたのに結局シフト終わりまでやってなかった。

難しいですねー。みんな忙しい忙しいっていうわりにはおしゃべりも多い。

無駄話しなかったらできたと思うんだけどーって心の中でだけふとつぶやくw

頼んだことをやってもらえるようになるにはどうしたらいいんだろう。

やってもらえなかったら、マネージャーに告げ口するとかは嫌だしなー。

嫌われたら怖いし(小心者)。

良いアドバイスがあったらお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です