ふ~!出し終わったー!看護大学卒業に向けて

今、やっと看護学校の宿題すべて出し終えました!

数日前に「今、3人分採点したけどそのうちすでに2人がF。なのでみなさん、もう一度その宿題見直して出し直し!」っていう怖いメールが先生から来たので、その結果がまだわからないのでドキドキですが。。。

大丈夫であってくれー!

さて、これからは資格試験NCLEX試験勉強を始めることができます。でもちょっと私、燃え尽きてるのでのんびりする時間も作らないとな。

NCLEX勉強用には有名なUWORLDという試験対策受けようと思ったんだけど、考えてみたら、看護大学で購入した(4000ドルもする)ATIっていうのがあるからそれをみっちり勉強することにしようかなーとも思えてきました。

なんとチューターサービスもついてるし。これをつかなわいともったいない感じもする。

それとナースサラさまとナースマイクさまのユーチューブやpodcast。それは無料なのでそっちを使おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です