ふー看護学校の最終試験

看護学校の最終試験終わりましたー。

月曜の真夜中から火曜日の真夜中までにオンラインで受けるという試験だったんだけど、今日は仕事。

家に帰ってからうけるとなると、一日中忘れないようにしないと!と緊張するし、シフト終わったあとリラックスして受けるの忘れそうで怖いので朝起きてすぐに受けることに。

寝てる間も、受けるの忘れたらどうしよう!って感じで夢の中で何度も試験受けた感じ。疲れたー。

昨日は久々に10キロ走りました。このぐらいの距離を朝走って夕方走って翌日も走るっていう練習をしないとねー。Hood to Coast模試って感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です