NCLEX受かったか落ちたか

受けてきました正看護師の資格試験NCLEXーRN!!!

ポートランドダウンタウンのおしゃれなビジネスビル。

髪、カラリングしすぎて傷んでボサボサだったので、よく警備員の人にとめられなかったわ笑 ホームレスの方々が多いのよ、ダウンタウン。

受付の方、すごーく感じのいい男性で全然緊張しないで受付すませたわ。

ほぼ1時間前に到着して良かった!

ギリギリになってかなり混んできたもの。

一番乗りだったのでスムーズにささっと受付してもらえて、カバンをロッカーに入れて、準備万端。

トイレも行っておいたわ。

ID見せて受付。ここ注意。署名のあるIDが必要なのよね。それに気づいてなかった受験者かなり焦ってたー。

だからちゃんと試験前に確認メール読んでおきましょうー。免許証忘れないでよかったー。

携帯は禁止だから家においていったわ。車において行ったら絶対に車の窓割られるから危険。

試験開始。

なぜか全然緊張しなかった。

でも全然できなかったー!いつものように家を出る前にジョギングしてきたのにねー。

あぁゼロ点だわ!って思いながら家に帰って、Pearson Vue Trickを試してみた。

もう一回NCLEXを申し込むの。クレジットカード番号も入れて。

で、それで申し込めたら落ちてる。「すでに試験の日程が決まってます。申込みできません」みたいなエラーが出たら、受かってるっていう伝説的な合否チェック方法。

もちろん正式な合否結果じゃないよ。

でもかなり人気の合否チェック方法。

どきどきしながら、やってみた。

きゃー!!!申し込みできませんエラーが出た!ってことは合格?

でもまだわかんないよね。

2日後にお金払って合否結果(これもオフィシャルじゃないけどどうしても知りたい人用)出してもらえるみたい。

儲け主義のアメリカン笑

楽しみ!

それまでは韓国ドラマ三昧といきましょうー。

NCLEX受かったか落ちたか」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    どうして受けてきたばかりの試験に合格しているかどうかわかるのか不思議だったのですが、説明してくださってよくわかりました。

    I am keeping my fingers crossed for you!

  2. りょうこ 投稿作成者

    ありがとうございます!受かりましたー!で、今、バリバリ面接受けてるところです。気分だけは22歳です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です