あ〜!久々に楽しいスポーツ!

やっぱりキャーキャー笑いながらするスポーツは楽しいですね!1ヶ月前に肉離れしてから、友だちとロング走しながらしゃべったり、ウォーキングしたり、テニスしたり、ホッケーしたり、というのが全くできなくなり、黙々と一人でエアロバイク、エリプティカルという日々でした。

でも、娘がソフトボールを始めることになり、昨日、早速、バット、ボール、グローブを買ってきて、一緒に練習したんです。楽しかった〜!久々にキャーキャー大笑いしながらスポーツ、最高でした!

Sports Authorityというお店で買ってきたのですが、面白いものを発見!

キャスト・アウェイのウィルソンくんがいるじゃありませんか!

キャスト・アウェイのウィルソンくんがいるじゃありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボールしたあと、ちょっとふくらはぎが心配になりましたが、大丈夫そう。ε-(´∀`*)ホッ

これから、Bodypumpで筋トレしてきまーす!Anatomy for Runnersによると、スピードのある筋トレは瞬発系の動きに、ゆっくり筋トレは持久力系の動き(マラソンみたいな)に効果的だそうです。ナルホド。
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です