Hood to Coast 2023 来年は

まだまだひたってますHood to Coast の余韻。楽しかったあ。昨日も夜勤中、深夜の1時半ぐらい。「あぁ昨日は星空の下、走ってたんだなあ。」って。

いやー、昨日はすごく忙しかった。日曜日ってなかなか働きたい人がいないみたいで担当患者さんの数が多い。だからすごく大変。夜勤は入院患者さんがいないってきいてたけど、ふたをあけてみれば、救急病院からあがってくる患者さんがいるんですよねー。

仕事中は緊張してるから疲れを感じなかったけど、終わったあと疲れが来たー!道理で昨日一緒に走ったメンバー今日はおやすみをとってたんだわ。

なので私も事前に翌日もおやすみとっておくことにします。

Hood to Coast 2023 来年は」への6件のフィードバック

  1. Corvallis

    あはは、りょうこさんのチームのバンもなんかチェックマークがある!
    あれ、何なんでしょうかね?

  2. りょうこ 投稿作成者

    チームメートにthat’s too meanって言われてだめでしたー笑っていうか追い越されてばかりだったので自分がカウントされてましたわ笑 息子さんはどのぐらいカウントできました?

  3. Corvallis

    今年は110人ぐらいだそうです〜。
    息子1は東京マラソンとボストンマラソンも走っていて世界6大マラソンを走りたいそうです。シカゴとベルリンと後どこだったけな?

  4. りょうこ 投稿作成者

    えええ!!!110人!!!すごいー!!!
    きゃー!!!息子1さんすごいー!!!速く走れるようになる秘訣を教えてくださいー!!!
    世界6大マラソン超あこがれですー!
    ニューヨークかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です