ウォーキングでここまで疲れるとは〜

昨日、1ヶ月ぶりに2時間ウォーキングして、今朝は起き上がれないほど疲れてました〜!たった1ヶ月ウォーキングとランを休んだだけでこんなに体力が落ちるとは!

スイムやバイクやエリプティカルをチョコチョコとはしていたので大丈夫だとは思っていたのですが、体力をつけるのは難しいけど、落ちるのは速い!体重なら増やすのは簡単、落とすのはホトンド不可能なのに〜!

昨日、第1回目の息子②のホッケープライベートレッスン行ってきました。

息子②、プライベートレッスンを受ける

密度の濃い30分!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 左回りのときのエッジ加重が間違っている
  • シュートするときに体重移動が出来てなくて腕だけで打ってる

などなど全く私には気付かなかったこと、チーム練習じゃコーチの目が届いていなかったことなど、たくさんコーチ、説明してくれました。ただ、メモとる用意をしてなかったので、詳細理解できなかった〜!英語聴き取れてないのにわかったフリしちゃう悪い癖です。次はノート持っていくわよ〜!!!そして観客席じゃなくて、リンクに立ってみるザマス。40ドルも払ってるんだからシッカリ学んでもらわないと。
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。