息子2のルームメートママたちと顔合わせ!

オレゴンの州立大学に通う息子2。ルームメート2人のママたちとランチ!ごひいきの韓国料理屋さんで。なんとみんな日本人~!ひとりは初対面なのに私興奮してしゃべりまくっちゃった笑

しかも!!!ずっと楽しみにしてて早起きしたのに家を出るのが遅れた。しかも運転中にお財布忘れたことを思い出し引き返し。さらに遅刻。とほほ。

2人のママさんのうちひとりは初対面なのにー。

はずかしー。

いやーでも楽しかった~!みなさんお子さんのことをいろいろ知っててびっくり。私は自分のことに夢中で子どもが学校で何をしてるかあんまりわかってない笑

今回の遅刻事件にこりずまた遊んでくださいね。

あ、これは数週間前のことです。(今頃書いている)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です