今日は高校に行く予定だったのにー

昨日、花粉満載の植物の生えた地帯を走ったせいか、今朝の花粉症ひどいー。ということで、いつもとは違う眠くなってしまう花粉症の薬を飲んでみました。予定では運転してちょっとのところにある陸上競技場で800メートル繰り返しのヤッソ練習だったのに運転できないので、明日にするわ。

今日はジョギング。行って来まーす

7月4日の今日はアメリカ独立記念日。花火みんなバンバンやるんだろうなー。うちの地域は割と静かなので良かったー。もう来年は日本だー!なので今年の独立記念日は最後〜。

医療通訳の会社2社と契約結びましたー。

仕事早く来ないかなーワクワクです。

この間行ったシャイニングの舞台にもなったホテル。日本の旗はないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です