安住紳一郎の日曜天国最高!

いとこの奥さんに勧められて聴き始めた安住さんのラジオ。最高です!!!

日本のラジオを海外で聴けるようになるなんて時代も進化したわねー!

私はspotifyで聴いてます。

とにかく毎回毎回大笑い。つまらない室内ジョグのときに聴きながら大笑い。筋トレしてるお兄さんとかにジロジロ見られたり。

いやー別にあなたのこと笑ってるわけじゃないんですー。

しかも!安住さん、北海道出身!ますます大ファンに!ほんと話すの上手だし大好きです。教えてくれたいとこの奥さん、感謝です。

さて、今日は大好きな(うそ)ヤッソの日。800メートルをレースペースで走り、間400メートルジョグ。まあ計算間違え(確信犯)もあったので結構ずるしながら終了。

近所の高校まで車で行ってトラック練習する予定だったけど、時間ないしめんどくさいので家からスタート。ガーミンで計算しながらいけばいいよねーって。

800プラス400は1キロ200メートル。そして次はプラス800だから2キロまでって感じ。

でもいつのまにか800が600に。400が200にって感じでサバよんだわ。

かなり暑かったので暑さになれる練習にもなったと思うー。長袖長パンツだし。だけど、湿度は日本よりずっとカラッとしてるから湿度の練習は日本に帰ってからだわねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です