前から気になってたPicky Bar食べてみました

エナジーバーにありがちなあの甘すぎさがなく、スッキリとした後味です。なんだか和菓子みたい。Picky BarsはオレゴンのBendという町で作られていてローカルだし親近感を感じます。

ピッキーバー

アーモンド入り

 

 

 

 

 

 

 

 

グルテンや乳製品不使用、85パーセントの材料がオーガニック、さらに遺伝子組換えの材料は一切使ってないというふうに健康志向のアスリートが喜びそうなこエナジーバーですよね。オーナーはプロのランナーやトライアスリートなんですってー。

定期的に配達してもらえるみたいです。注文してみようかな。

今日はPTAのミーティングでマスターズスイミングクラブの練習に行けなかったので一人でジムのプールで泳いできました。キレイで空いてるけど、一人っきりで泳ぐって辛いですね!

1週間休んだせいもあると思うけど、きつかったです。呼吸をゆっくりにしたら楽になったけど、隣や前後にチームメートがいないってほんとやりがいが無いー。

しかも20メートルプールですぐに手が壁にぶつかるし。

700メートル、長く感じました。

明日はランです!
写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。