子どもに言うことを聞かせる方法

効果抜群! ウチの場合だけかもしれないけど。

ゲーム禁止、ユーチューブ禁止に2本立てでございます。もうゲームとユーチューブ様さまです。

アイスホッケーのトラベルチームのトライアウト、本当は受けたくてたまらないのに、チェッキングが怖いから、みんな自分よりずっと上手いからとブツブツ言ってる息子①。

もう煮え切らないヤツ!

と、↑の子育てテクニックを行使。

もう効果バッチリで、8月のトライアウトに挑戦することに!

トライアウトに挑戦することが決まって嬉しくてしょうがないみたい。今も外に練習しにいってますホラホラ、お母ちゃんの言うことを聞いとけば間違いないのよ。と、ますます自信満々に。

このテクニックは週末のポートランドティンバーズのサッカー試合の、「入場する選手たちとハイタッチ!」に参加する時にも活躍。

全く、どうしてプロサッカー選手たちとハイタッチが嫌なのか、母には全く理解不可能w

今日病院で出してもらったアレルギーの抗ヒスタミン剤のおかげでだいぶ良くなって来ました。

アレルギーの薬

ブルジョアジーのお薬

 

 

 

 

 

 

 

 

このお薬、なんと保険がきかず、111ドル!

まあティッシュ代の節約になるからいいわってことに。
ブログランキングに参加してます。 引き続き、↓、クリックお願いします! ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。