オレゴンのユージーン、今月なんと全米1位!

でも嬉しくない、花粉飛散量でトップだそうです。この写真見てください。真っ赤ですよね。この赤い地帯にポートランド、入ってますよね。

元凶は、芝、オーク(ナラ?カシ?)、そしてクルミの木だそうです。

母の日にプレゼントとして、記念植樹みたいなのをしたんだけど、もう気植えるの辞めよう〜

緑が多くて爽やかなポートランドのこの時期、↑の記事を読んでから、この緑が怖くなったわ(笑)

以前駅伝リレーでユージーンのそばの芝生農場地帯。チームのうち何人もが喘息になちゃって大変だったわ、そう言えば。

今日は昨日よりはましになったけど、まだ高所トレーニング状態。今週末に出走予定のHelvetia Half Marathon、どうしよー。

これ出なかったら今年はDNS2つになってしまってもったいないわー。亀のペースでもいいから出たいわー。

今日の夕方は息子1のアイスホッケーのプライベートレッスンです。

やだやだ言ってたのに、トライアウトが決まって嬉しそうですごく張り切っています。合格すれば嬉しいし、落ちればガッカリ残念で泣くだろうな。。。でもそういう経験大事なんですよね!フレーフレー、息子1
ブログランキングに参加してます。 引き続き、↓、クリックお願いします! ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。