The Biggest Loser Clubに入りました!

USNewsでベストダイエット第2位に輝いたThe Biggest Loser Clubのメンバーになっちゃいました

これで今年のレースが全て終わったオフシーズン期の今、体脂肪を落とそう!というのが目標です。

まず、入会手続き。

体重と身長を入力すると、

「え、ほんとにダイエットプログラムに参加するの???

適性体重なのでやめたほうがいいですよ(BMIしかみてないのでそうなる)

全額返金しますよ。」

とメッセージが出ます

61.14kg (恥をしのんでもう公開してしまいます!)

体脂肪率30.6パーセント

の巨体。

これを42.195km運ぶのはつらかった!

オムロンのサイトによると、

軽度肥満

入会するに決まってるじゃないっ

昨日は美味しいラザニアを夕食用にもう用意してあったので、これを食べないのはつらい〜

ということでスタートは今日からに設定。

決められた6キロジョグだけはちゃんとしましたよ。

しかし!

風邪から気管支炎みたいなのになったようで
ちょっと苦しい

て、低酸素〜。
Neck Checkを守ってません。
良い子は真似しないように!

苦しくて高所トレーニングが家の近所でできちゃいました。

その後、全身が異様に熱くなったし。ダメですね。ムリをしては。

3か月コースのプログラムに申し込みました。

4000円ぐらいなので、これで目標の55.3kgまで落とせたら、

お得

基本的にはトレーニング内容とその日のメニューが送られてくるだけです。

でもメニューもまずまずおいしそうなものだし、続けられそう

朝食:シリアル(食物繊維たっぷりのタイプ)とブルーベリー

おやつ:バナナ

昼食:全粒ライ麦パン(これがおいしい!)サンドイッチ(ハマス、トマト、きゅうり、レタス)

おやつ:グリークヨーグルト(プレーン、ダイエットプログラムではバニラ味ですが、プレーンでさらに効果あるはず)

夕食:ラムステーキとサラダとベイクドポテト

あと、こっそり友達に日本から送ってもらった干し梅(別にたいしたカロリーじゃないですよね)

ヘルシーですよね

今日も読んでくださってありがとうございます!
アスリート体型めざしてがんばれ!と応援お願いします
↓を3つともぽちっとしていただけるとウレシイです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
new tri!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

The Biggest Loser Clubに入りました!」への2件のフィードバック

  1. Tak

    はじめまして、SC州の田舎単身赴任駐在の45才のTakです。更新してないJogNote添付しました。
    マラソンやっているのですが、夏暑くて練習やってられないのと、
    6月に家族を帰して単身になったのを機にトライアスロン始めました。
    来年のRaleigh NC 70.3 にエントリー。モチベーション上げるのと知らないことが多いので色々教えてください。
    ダイエットは、ほっそりされてるし、水泳は脂肪あったらよさそうだし・・
    いや、The Biggest Loser Clubがんばってください!
    ランは1kg減でマラソンが3分速くなる説がありますし。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Takさま、コメントありがとうございます!
    ブログ読んでくださってありがとうございます〜。
    同じアメリカ組ですね〜!
    サウスカロライナは行った事ありませんが、暑いんでしょうねー。
    確かに暑いとランだけというのはつらいですよね。私も暑いと走れません。この夏、東京で走ってみましたが、つらかったです。
    トライアスロンの方が、いろんな種目のトレーニングをするので、怪我もすくない感じがします。
    おおお!すでにハーフアイアンマンにエントリー!すばらしい!
    昨日、Runner’s Worldの今月号でモチベーションの上げ方について書いてあったので、読み終わったらブログでご紹介しますね。
    これから寒い時期が来て、屋外でのランが難しくなるのでモチベーション下がるアスリートが多いですよね。
    でも、SCならその言い訳は通用しませんね(笑)
    ダイエット、がんばります!いやいや全然ほっそりじゃないんですよー。1kg減らしてマラソン3分、速くなるんですね!ということは、10kgで、30分!
    これは大きいですね。
    私はトライアスロンは初めてから4年ちかくたちますが、年1度のペースでしかレース出てませんし、真面目にトレーニングについて考え始めたのは最近なんです。
    学ぶことだらけです。これからも発見したことや、おおおーと思ったことを綴っていこうと思うので、ヨロシクお願いいたします。
    レースに向けて、トレーニングがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。