えーん!2日目でもDNSしなければ良かった!

生理2日目でDNSしたHagg Lakeトライアスロン開催地で今朝、バイクライド行って来ました。

一緒に行ってくれたお友達、ありがとう!また行こうね!

一緒に行ってくれたお友達、ありがとう!また行こうね!

 

ここからちょっと出血関連なので苦手な方、男性の方、他のブログに移動した方がいいかもしれませんよー。

結論=タンポンで全然問題無しでした!

タンポン発明した方、尊敬です。女性解放に貢献ですよね。

昨日のレースと同距離20キロ全然、違和感無しで乗れて、あーあほんとDNSしなければ良かった!

今回学んだこと

DNSはひどい怪我や熱が無ければしない方がいい。

でも問題が1つ。サドルに当たる部分痛かった〜!

原因分かりました。

おばちゃんコットンパンツ

これ、履いちゃダメなの忘れてました。しかも直履き、忘れてました。

禁パンツ令 発令ですな。

これで痛みとサヨウナラ。

あまりにも楽しかったので毎週通いたいです!ポートランドから45分ぐらいで、交通量ほとんど無しの湖周回コース。カーブも激坂もあるし最高です。

そうそう前言撤回しますね。アメリカでは車、徐行してくれないと書きましたが、こういう田舎道では結構徐行してくれました。っていうか車ほとんどとってません。早朝だったからというのもありますが。

ランナーや他のサイクリストがたくさんいて、みなさん健康的でした〜。

一緒に漕いだ、Yちゃん、ひさびさにおしゃべり楽しかった!いつもバイクはぼっち練習なので友達と一緒って楽しいわ〜。
ポチッと宜しくおねがいしますー。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。