ふふふ、目標達成しそう

夏休み、子ども全員テニス習わせてます! 子どもが運動不足にならないため、とかアイスホッケーのオフシーズントレーニングの一環とかそんな子ども主体の目的ではないんです。

私とテニスで遊んでくれる仲間づくりが目的なんです

娘は最初はすごくいやいや通っていたけど、いつの間にか楽しくなってきたみたい。息子たちも楽しそう。昨日息子②のサッカー練習中、娘と息子①、1時間半、コートでぶっ通しで試合してました。もちろん、なんちゃって試合ですが。

良かった良かった

私も、モカをコートの外で待たせて、一緒にテニス、と思ったのですが、甘かったです。自分もテニスしたいようと吠えられて、テニスどころじゃなかったわ。

これからはラケットを車に積んでおいてテニスコートがあったら、テニスできるわ〜。でもラケットを暑い車の中に置いておくのダメなんですよね。

今日は息子②のサッカーチームの初トーナメント!娘と息子①はホッケーの練習。

サッカー試合の前のウォームアップのときに3キロラン行ってきます!

さて、ダイエット、

140.2ポンド(63.59キロ重っ)

しばらくこわくてはかっていなかった、体脂肪率もはからないと。32.7パーセントでした。相変わらずすごいですな。軽肥満。。せめて29パーセントまで減らしたいです!

昨日は食事制限がキツかったです! なんか気分まで暗くなって、歩みものろく。いちごにちょっと砂糖と牛乳かけて、乗り越えました。夜もお米が無いので、スパゲッティ、以前の10分の1ぐらいの量。よく頑張った!やればできる!
ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願い致します↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です