Loveです。@NewSeasons Market!

よくいるんですよね〜。量り売りコーナーで子どもに詰めさせてる親。私です

もう少しで11歳だし大丈夫だろうと思って、トレイルミックスを詰めさせていたら、手が滑って容器を床に落として、チョコチップばらまいてしまいました。お店の人ごめんなさい〜。息子2、涙でちゃいました。

そしたら、お店の人、笑顔で掃除してくれて、「他のお客さんなんてオリーブオイルこぼしちゃって、掃除に猫砂使ったんですよ〜」とかしゃべってくれました。優しい。。。ますますNew Seasons Marketが好きに。

夕食はNew Seasons Marketのピザの生地を使ってピザ作ります。

そうそう、今日は不要になった本をPowel’s に売ってきました!なんと27ドルにもなって感激。現金なら17ドルだったけど、ストアクレジット(店内で使える金額)は27ドルだったんです。で、息子1と2にポケモンの本を購入。結局大量に買ってしまい、27ドルは軽く超えたけど、不要になった本を買い取ってもらえるっていいシステムですよね。これからはアマゾンで買った本を大切に読んで、Powel’sに持っていくことにしよう。

図書館の本も良いのですが、結構汚れていることがあって、実は神経質なので、楽しめないことが多いんです。このあいだ借りた、Nice Girls…の本も、底の部分に血痕?っていう感じのシミもあったし、くっついて開かないページもあったり。ぎえー。

ブログ村ランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です