お母さんが1番引きずってる!

先週末のアイスホッケーのセレクトチームのトライアウト結果が公表されました。うちの息子たちの名前がミスプリで出てないか、しつこくチェック(笑) 半分冗談です。

わー元ハウスリーグの仲良しチームメートみんな受かってる! かなり上手い子たちだったからなあ。

1人は去年のトライアウトではダメだったけど、諦めないで頑張った成果出た!って子も。

うちの息子①とほとんど同じレベルに見えるけどなあという子もいて、まあ私みたいな素人にはわかんないんだわと自分に言い聞かせ。

息子①も同じ気持ちだったみたい。

他にはかなり上手くなったし、活躍してるようにみえたけど、落ちてる子もいて、でも弟さんは受かってて辛いだろうな。。お父さんはコーチだし、ガッカリしてるだろうなあ。

まあ、来年に向けて、燃えるわよ〜! 息子①、やる気満々。まずはシーズン直前クリニックに申し込み、プライベートレッスンも9月から再開。

他の子たちに比べて、たったの1シーズンしかプレーしてないんだし、これでトライアウト受かろうって言う方が図々しいんですよねw

スケート履いたのも去年が初めてなんだし。

まだまだ伸びしろいっぱいです。

 
ブログ村ランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。