#Hood to Coast駅伝リレーのミーティングに行って来ました!

Hood to Coast初ミーティング参加前に、少しでもHood to Coastリレーに出るようなランナー体型に近付こうと、スピード練習7.5キロ暑いなか行って来ました!あっちかったー。ヨロヨロ走ってたら、可愛いちびっ子ふたりに、「何してるの〜?」と話しかけられ、「お水飲む?」と心配されました。

で、ミーティング場所の、Cornelius Pass Roadhouse にシャワーをちゃんとあびてから到着

2年前の駅伝リレー、EPIC以来のメンバーに久しぶりに再開し、今回初めて一緒に走るメンバーに自己紹介。長距離ランナーたちって初対面でも何か通じ合うとこあって不思議です。

私がすっかり忘れていた、EPIC駅伝リレーのときの恥ずかしい秘話をみんな覚えてたり(笑)

おかげでflasherという新しい単語を学びました!

チームメンバーに隠れてミニバンの後ろでコンプレッションタイツを履き替えていたら、なんと後ろに若者たちのチームの車が!!!みなさんにワタクシの着替えシーンを無理矢理公開してしまったんです〜!つまり、flasher=露出狂

そして、flasherには夜、ランナーが装着するライトという意味もあるんですって〜!

あー勉強になったわ。

私以外、みなさんインテルの方々や元社員(1人インテル社員の奥さんもいます)。頭良さそう〜!

で、このレストラン、あまりにも素敵なのでダンナと子どもたちも連れて来たい!と思い、ミーティング後、また戻ってきました。

本物はもっと素敵です。

本物はもっと素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も美味しいしサービスもとっても良いです〜。外もほんとロマンチックで、娘の結婚式披露宴はここだわ、とか勝手に盛り上がってました。ブルワリーなので、あ〜!ビール好きだったらこういうとこ最高だろうなあ!

さて、小出監督の「マラソンは毎日走っても完走できない」に書いてあった通り、スピード練習で追い込んだ翌日は疲れの残る脚でゆっくりロング走。

今朝ジムで6キロ走ったのですが、時間切れで、午後またあと4キロ走らないと〜。
ブログランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。