走っていると減るのは友達と体重。。。

10月出走予定のポートランドマラソン2015に向けて燃えすぎていて、テニス練習どたきゃんした件、ダンナの元同僚の奥さんなんですが、怒らせてしまったかもです メール、返事来ません〜!友達になれそうな感じだったのですが〜。

で、思い出しました。またどこで読んだか忘れてしまったのですが、「ランに夢中になると、少なくなるのはランナー以外の友達と体重」ってあってんです!そうか、そういうことか。。。

あ、でも体重はあんまり減ってないわ!

昨日領収書の整理してて、また思い出したけど、テニスの怪我のリハビリ、何千ドルもしてすごく高かったんですよね。それでずっと走れなかったし。だからほんと今は気をつけないと!

なんで別に全然速くもないのにこんなに燃えてるんでしょうね。自分でも分かりません。自分がランナーであることに酔いしれてるのかしらねー。

たぶん、目標を設定してそれに向かって邁進するのが昔から好きだからだと思います。

実は、そういう意味で、テニス仲間になりそうだった↑の女性に、「ノー」と言えたこと、えらいよ、私って感じです。以前なら「でも悪いから。。。」って付き合ってしまって、足くじいてクヨクヨのパターンだったと思います。おばさん、強くなってきました。もう止まりませんっ。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。