訳せて、お料理できるランナーを目指す最初の一歩

残念ながら、このあいだリンクを貼った、オレゴン州のヒルズボロで開講予定だった、医療通訳コース、定員割れで今月の開講は見合わせることになったようです。代表者のヘレンさんという方、すっごく良いかたなので、問い合わせてみてくださいねー。実際にお会いするのが楽しみだったのに残念です。

でも、私、夜遅くまで学校に行くのはちょっと帰りが怖いので、やっぱりオンラインコースにしようと思ってます。この学校、ネットで見つけて、早速、登録。しかし!何だか妙なエラーメッセージが出て来てしまって、受講登録まだ出来ていない状態です。う〜。せっかちなので、こういうふうにしょっぱなから、つっかかるとイライラします。オンラインコースなんだから、ちゃんと登録ページぐらい機能するようにしてくれ〜。

早速、ランお休みの昨日、超久々に履歴書やLinkedInの内容をアップデートしてビックリ。わ〜何年も働いてないわ〜。でも子育て(手抜きだけど)とボランティアがんばってきてから良しとしよう!

昨日、タマネギ生すぎて失敗だったハンバーグ、リベンジしてみようと思いますw ハンバーグぐらい中学生(っていうか小学生でも?)でも作れるよ〜って感じですが(笑)ハンバーグはやっぱり、タマネギは炒めて、あと、豚肉のひき肉もちょっと入ってる方が美味しいですよね。そして、コーンスープも、付け合わせの野菜も!頑張ります。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。