アメリカオリンピックチームの専属栄養士が推薦する食べ物

つまりアスリートに良い食品とは!?

じゃーん、

かぼちゃの種!

Team USA Nutritionがツイートしてました。

↓が、早速ご紹介したいおいしいチョコ♪かぼちゃの種入りです。

IMG_20141105_144924

 

 

コストコで買いました。日本のコストコにもあるかな?

 

 

おいしいですよ〜(スイムの後の超空腹時に試食)

「まとめ」にも捨てないで!かぼちゃの種という記事がありました。激しい運動をすると活性酸素が増えますよね。だから抗酸化物質を持つかぼちゃの種がいいんですよね〜。

さらに!抗酸化物質を含むダークチョコにコーティングされてるから効果満点って感じですよね

もちろんカロリーも高いので食べ過ぎに注意しないと。

今、子供たち、ホッケーのレッスン受けて来たとこです。コーチはなんと元NHLのプレーヤー元プロのスポーツ選手と話したのは初めてで緊張〜。背が高くてビックリしました。あんな選手がガーッと高速で滑ってきたら、よけちゃうな

コーチの話を一生懸命に聞くうちの3人組

コーチの話を一生懸命に聞くうちの3人組すごく楽しかったみたいで、あっという間に、30分のクラスはおわってしまいました。「今度は1時間習いたい!」と騒ぐ子どもたち。1時間のレッスン代は80ドル。うゎ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!ぽ、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。