高速道路を自転車でかっとばす年に一度のチャンス!

自動車ゼロの高速道路、バイクで走ってみたいと思いますよね!そんなイベントがオレゴン州ポートランドで毎年開催されるんです。Bridge Pedal というイベントで、ダウンタウンを流れる川にかかっているなんと11個もある橋を渡るんです。で、コースの一部が、でっかい高速というわけです。一番長い走行距離は60キロぐらいです。

高速道路をしゃーっと飛ばすの最高です

さて、本日のトレーニング:5キロのジョグ

これだけです。普段ならこういう短距離ジョグの場合、ただ漫然と走るだけになってしまうんですが、今日はちょっと変えてみました。

今日のトレーニングで達成したいことは何か

を考えながらトレーニングするんです。これ、すごく大事なことみたいですね。あぁ、私って真面目

高校同窓のエリート市民ランナーが、このあいだの湘南国際マラソンで走っている写真をフェイスブックで見たのですが、すばらしい骨盤前傾フォーム早速まねしてみました!

さあ、今日は元プロホッケー選手のコーチに子どもたちが教えてもらう日です!

さ、さんじゅっぷんで$40!ホッケーもブルジョアのスポーツですかぁ〜

↓ぽちっと押していただけるとはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。