女子更衣室での人知れぬ気苦労(笑)

スイムの日はピンクの服やスカートで行きます。なぜなら、更衣室で男と間違われないようにするためなんです ショートヘアで背が高いから世界各国で「Sir」と呼ばれるんです。こんな悩みって私だけ〜?

試しに最初から男子更衣室に行ってかえって自然だったり!?でもそんな実験する勇気も無いしなー。

では今日のメニューにまいりましょう。
100ウォームアップフリースタイル
4x100(20秒休み入れて)25ずつスイム、ドリル、スイム、ドリルを4セット
4x100(30秒休み入れて)Descendingで、100ごとにスピードあげていく。
4x75(20秒休み入れて)25ごとにキャッチアップドリル、スイム、キャッチアップドリルの繰り返し。何のためにこんな苦しいドリルを〜と思って調べてみました。体が沈まないようにするためなんですね。
6x75(20秒休み入れて)プルブイ使って。最初の25は3回ごとに息継ぎ。次は5回ごと、その次は7回ごとに。これを6セット。7回ごとの息継ぎは窒息しそうだった〜。なんか空を飛んでる気分になったわ。かなりヤバイですな。

今日のコーチはマリアナちゃん。タフなアイアンマンで、男性コーチ、ケビンくんより練習内容もタフ。

ちかれた〜。もしかして女性ホルモンの変化のせい!?詳しくは過去の投稿見てね。㊛㊛

でも心地良い疲れ。もうこれが最高!

この後は日系スーパーに行ってヘルシーな食材を買う予定が時間も無いし疲れたので、コストコへGoあまりもの空腹で行き倒れになりそうになり、試食全種制覇してしまった。そしてレジ出たとこにあるターキーサンドイッチをかいそうになり、カロリー調べたら500カロリーもあるではありませんか〜!今までおやつ代わりに食べてたわ。代わりにVitaminウォーターというゼロカロリーのドリンクで飢えをしのぎました。アブナイアブナイ。

洞爺湖の写真、ポチっとヨロシクね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。