直履き派の仲間入り

前回の投稿で宣言したインターバルきちんとこなしましたよ〜

しかも!おしり痛くならずに!

新しいバイクにサドルを付けてから、バイクフィットをしてないせいか、自分で調節は一生懸命しているんですが、なぜかおしりがいつも痛い〜

今日はいつもと違うことをしてみたんです。それは、じゃーん、

ザ☆直履き

さあ、みなさんも試してみましょう。こちらの世界にいらっしゃ〜い(笑)

アメリカでは、みなさん直履きが普通のようですが、なかなかその一線を超えられずにでももう元の世界には戻れそうもありません

札幌にお住まいのかた、バイク調整は、モリタサイクルおすすめですよ〜。アイアンマンジャパン直前調整お願いしたのですが、バイクの調子がすごく良くなって、ポートランドのBike Galleryで300ドル近く払ってやってもらったバイクフィットはなんだったんだ〜って感じでした。

おかげで、アイアンマンジャパンではそれまでの最長走行距離の倍近く、膝も腰もおしりも痛くならなかったんです〜。ありがとうございました!完走できたらご報告に行こうと思っていたのですが、完走できなかったので、え〜ん。

では、明日はスイムの日です!

お気に入りのタフなコーチが担当の日なのではずせませぬ。

この湖の写真、応援ぽちっとお願いします。(初めてトライアスロンで泳いだ湖です。Hagg Lake)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。