心拍数の無いオンナ

久々に心拍数をモニターしようとGarminの心拍モニターを使って、ローラー台トレーニング。なぜか心拍数がいつまでたっても、平均心拍数[–]、心拍ゾーン[–]のままではありませんか!実は私、なぜか以前指静脈認証システムを使ったときも、なぜかエラーばかり出たんですよね。静脈が無い?もしくは異常に弱い???

だから、もしかして、脈拍も無い???

のわけないですね

よく見たら、センサーをバンドにぱちんと取り付けるのをすっかり忘れていました。

ガーミンのセンサー

心拍数をはかるためにパッチンとバンドにつけるセンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで大笑い。これで異国生活も寂しくないですねでも付けたあとも、測定が実際に始まるまでに2分半もかかってしまいました。普通そんなもんですかねー。

結構がんばって、ペダル回したつもりなんですが、平均心拍数も112bpmまでにしか上がらないし。もっと負荷かけてトレーニングしないとなと、勉強になりました!これからも活用していこうと思います。

今日からWinter TermのホッケーHighというクラスが始まります!Portland Winterhawks Skating Centerというリンクで行われます。Portland Winterhawksという地元ジュニアチーム(16歳〜20歳)の練習場なんです。うちのちびっこたちはそのチームの子ども部門である、Junior Winterhawksに入ってます。学校に行く前からいそいそとホッケー道具をバッグにつめてました。ピアノやそろばんでイライラして怒鳴らないと用意をしなかったころと大違い

「習い事は子どもが楽しまないと意味ないよ」というママ友に言われた言葉、「育児のアドバイスランキング」堂々1位にキラキラ輝いています

この湖の写真、応援ぽちっとお願いします。(初めてトライアスロンで泳いだ湖です。Hagg Lake)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。