ミス トライアスロンだって きゃあ

コーチにそう呼ばれて有頂天別にミスユニバースのミスじゃなくて「〜さん」っていう意味のミスだけど、うれし〜。と相変わらず単純。

今日もハードコアな練習メニュー。
100ウォームアップ
150ずつキック、ドリル、スイム
100ずつドリル、スイム
ここからがすごい
500プル(30秒、休み)
400ネガティブスプリット(30秒、休み)
300ペーススイム(1分40秒のペースでと言われたけど、ゴーグルくもってて時計が見えなかった)
そして、200,100と続くのだけど、私はここで終了。わんこが車の中で待ってるので〜(言い訳)

隣りで泳いでいた同じチームの女性、私より軽く20歳は上です。でも速い!全然付いて行けず、彼女は全てのメニューこなしてました

私もあと20年ぐらいしたら彼女のレベルに達することができるのでしょうか。ほんとこのスイミングクラブではインスパイアされてばかりです。

泳いだ後のランチは大好きなバーガービルで外食禁止なんていうきまりはとっくに撤回です。トライアスロンのためにあまり制限をしすぎるとトライアスロンがつらくなってしまって、ストレスになってダメですね。

パンプキンミルクシェイクを気付いたらオーダーしてました

Burgerville Pumpkin Milkshake

パンプキンなのでビタミン豊富♪なんてね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑、ポチっとお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。