息子と、おうち帰りたいよ〜と

ユージーンでアイスホッケー試合終了後、息子2とホテルで1泊することに。去年泊まったヒルトンは夜中も列車の騒音強烈でした。で、数年前に泊まって、静かでよく眠れた、Best Westernモーテルに。

しかし、ここも十分うるさいことが判明(笑) 外の自動販売機ウィーンうるさい〜。道路はすごい交通量。道路から離れた部屋なのにー。

あ〜あ、ハワイ島のヒルトンのキングスランドだったかな、静かで良かったな〜。ってユージーンのモーテルとハワイのリゾート比べてもしょうがないけど。

数年前によく眠れたのは、ポートランドから駅伝リレーで走ってきた直後だったので泥のように眠れただけなんだわw

夕食は憧れのTracktown Pizza。普通でした。。。

食べきれずお持ち帰り

食べきれずお持ち帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はUniversity of Oregonの陸上部がテーマでかっこ良かった。頼んだピザは棒高跳びという名前です。

あ〜ねるのはおうちが1番〜。早く朝になってくれー。うわ、今度は通りを消防車がサイレン鳴らして行くわ。あ、2台目。そして、3台目。息子2は、もう帰ろうよー。I miss Mocha…とか言い出すし。

さ、勉強勉強。うるさくて眠れないおかげで勉強できてよかった。ってかなり無理あるわね。

そして、12時にベッドに入ってからは、極寒とのたたかいが始まり、結局朝は目覚ましの音が聞こえず寝過ごしたのでした(笑)
ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。