まだ小学生だから、お母ちゃん、ムスコンでいいですよね?

冬休み「強制」読書週間の一環として中学生の息子1と高校生の娘用にアマゾンで注文した「The Man in the Castle」。

子どもたち、私に読み聞かせしたいって言うので、息子たちの部屋で聞く事に。

途中で眠くなって来たので(笑)、「お母さんもう寝るね」と言ったら、息子2、「ここにいて〜。お母さんがいると、部屋が温かくなるんだから」

きゃー。なんて可愛いこと言うの〜!

ムスコン一直線です。

まだ小学生だからいいですよね。ちゃんと息子たちが結婚するまでには絶対に子離れしますっ(宣言してます)

だから今だけよー。

でも、その後付け加えられた言葉が

「ほんと温かくなるんだよねー。お母さんのおならで」

ガス暖房ですね。

(きゃー、お下品でごめんなさいね〜)

さて、この本、娘はあんまり興味無さそう。息子は興味あるかな。どっちかというと、男の子向けかも。

 

「The Man in the Castle」、今すごい人気なんですね。

最初図書館で注文しようとしたら33人も予約してるから諦め。

今、ちらっと見たら、アマゾンのストリームで大人気みたいですね。記録更新とかなんとか。

昨日は眠くなってしまったけど、今日はちゃんと集中して聞こう。

予告編がYouTubeであったので予習しておきますw

娘はソードアート•オンラインみたいなファンタジーっぽい話の方が好きみたい。Netflixで一緒に見ました。

主人公の男の子、羽生クンに見えたわ〜。
ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

まだ小学生だから、お母ちゃん、ムスコンでいいですよね?」への2件のフィードバック

  1. いちご

    いちごもソードオンライン1.2映画まで見ました〜♪
    Netflixで進撃の巨人も今更ながら見ました❤︎

  2. りょうこ 投稿作成者

    いちごさ〜ん、
    ソードオンライン映画にもなってるんですね!進撃の巨人って知らなかったので今調べちゃった。Netflixでもいろいろ日本のアニメ見れて便利ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。