タイト・ストリームライン

スイムコーチからのアドバイスで今まで全く気付かなかったことです。プールのかべを蹴って伸びるときにしっかりと蹴伸びをしましょうと言われました。びしっとタイトにストリームラインのフォームをとることです。

  • 腕は真っ直ぐに、耳のうしろに来るように
  • 背筋は伸ばし、胸を張る
ストリームラインの図解

ビシッとストリームラインでけのび

 

 

 

 

 

 

 

 

初公開の秘蔵アートでございます

ちなみにTeam Estrogenは地元ポートランドの女性オーナーが経営する女性向けトライアスロンショップです。お客さん対象にモデル募集してたので、「っていうことは普通のおばさん可能?」と興奮して10枚くらい激写(笑)したものを送ったのに採用されずあはは。ここだけの話ですが。

あとここだけの話、第2弾。近所のスーパーにて。あ、でもこれ30台前半の話です。おしゃれなおねえさんが、「あら、あなたアジア人のなかでは背が高い方ねぇ。モデルにならない?明日ちょうどオーディションだからここに来て」と名刺をくれたのです。こういうのに乗せられるバカもいるよねぇ。ほほほ。と言いながら、当日、しっかり時間通りにオーディションに登場。そして写真撮影。終わったあと、「登録料700ドルですから」と言われ、「こういう悪徳商法にひっかかるとは〜」と大笑いもちろんその場、すぐに去ったけど〜。

これから今日はThe Biggest Loser Clubの筋トレがんばります。
今日も、読んでくださってありがとうございます

↓、ポチっとお願い致します〜!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。