1月第2週のトータル走行距離

先週は14キロ走ったので、プラス10%で今週はだいたい16キロ走りますっ!

なんともう今週から10月のポートランドマラソンに向けて、MyAsicsのトレーニングプラン開始なんです。

MyAsicsには今週21キロ走るように書いてあるけど、前に肉離れしたときお世話になったやさしい親切な理学療法士の先生に、「プラス10パーセントは鉄則よ」と言われてるので言いつけちゃんと守ります。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

1月第2週のトータル走行距離」への2件のフィードバック

  1. Coquina

    はじめまして!フロリダのCoquina(コキーナ)と申します。
    Vashon島のマダムさんのブログ経由でこちらにたどり着きました。
    私もフルマラソンに向けてトレーニング中です。
    レースは1か月後。
    本来なら、かなり走り込んでいなければならないのですが、
    仕事や雑用に追われて思うようにトレーニングできず、
    ちょっと(と言うかかなり)焦ってます。
    でも頑張って完走を目指したいと思います。
    りょうこさんもポートランドマラソンのトレーニング頑張ってください!
    応援しています!

  2. りょうこ 投稿作成者

    Coquinaさん、はじめまして!初コメありがとうございます!おぉ!マラソン1ヶ月前なんですね!焦って走りすぎて怪我しないように気を付けてくださいねー。直前は岩本 能史さんの非常識マラソンマネジメント レース直前24時間で30分速くなる! (ソフトバンク新書)オススメですよ~。2月のレースだと、暑い心配無いのいいですね。楽しんできてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です