ポートランド、今晩から朝にかけて雪が降るみたいです!

雪が降りそうです!初雪ですポートランドって雪が降ること、珍しいんですよー。降ったらスケートスキーでバッチリ、クロストレーニングできるし、ランではかんじられないスリルが楽しめるんですよね〜!

ワクワク

スケートスキーinポートランド

去年珍しくポートランドに雪が積もってスキーできました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌で過ごした子供時代、朝起きて雪が積もってたとき嬉しかったなぁ!
↓、ポチッと押していただけたら雪が降るかも!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

ポートランド、今晩から朝にかけて雪が降るみたいです!」への2件のフィードバック

  1. ダイスケ

    札幌もちょっと降り杉でしょうってぐらい降りましたよ〜!

    朝起きたときに外が真っ白だった、というのはウレシかったですね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    おー!ダイスケさん、コメントありがとうございます!!!いいないいなー!朝起きて外が真っ白で明るいの、もうカーテン開ける前からわかるんですよね!これからはスキーシーズンですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です