女子ゴーリーvs女子ゴーリーの対決

うちの熱血ゴーリー娘、昨日高校アイスホッケー試合でした。うちの娘はハイスクールフレッシュマン。でも小学6年生と間違われるほど小さいんです。

この角度からの撮影に成功した日本人カメラマンはワタクシただひとりに違いない(笑)

この角度からの撮影に成功した日本人カメラマンはワタクシただひとりに違いない(笑)

対戦相手もゴーリーは女子。しかもシニアで、なんとエースをねらえ!のお蝶夫人みたいに、うちの娘が初心者ゴーリーだったときに親切に教えてくれたんです。

でもその後

岡ひろみは着々と力を伸ばし。。

青春だわ!

ほぼ完封だったので、私、かなり感動。

お蝶夫人のママ、大声でうちの娘に声援送ってくれてて優しい。

そういえば、レッグパッドもお蝶夫人に譲って頂いたのだわ。

イヂワルな音羽さんみたいな先輩がいないので、レッグパッドがどこかに隠される、とかは無くって爽やかな世界です。

いつものボランティアで入ってるペナルティボックスからじっと見守ってました。

ペナルティになって入ってくる汗だくの男子たち、汗で濡れたグローブ外すんだけど、「お、お願い。おばちゃんのコーチのバッグのすぐ横に置かないで〜!」

もうすぐシニアの学生たち引退。

小さな頃からアイスホッケーやってきて、もう終わりってなるとどんな気分だろう。ホッケーママパパ寂しいだろうなあ。

うちもそんな日、あっという間に訪れるんだろうな。

1日1日を大切にしよう。

ジーン

終わった後は対戦相手とgood game!とハイファイブ。

終わった後は対戦相手とgood game!とハイファイブ。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。