darebee Total Abs30日チャレンジ3日目、脂肪燃焼スープダイエットも始めますっ

ネイナンさんのブログ、海外で生きてる私の暮らしと家計簿脂肪燃焼スープダイエットの記事を見つけたんです!

ふっふっふ、これだ〜!ネイナンさん、ありがとう!こんどこそ、体脂肪率落とせそうな気がしてきました!!!

やるわよ、やるざますわよ〜!

早速今日は材料買い出し行って来ます!

トレーニングは今日はお休み。

darebeeのお腹ひきしめエクササイズ(Total Absって言ったほうが確かにカッコいいですがw)3日目。トレーニングはこれだけです。

目指せ、ビキニ!

は冗談だけど、せめてジーンズに、薄いシャツを着れるようになりたいわっ!

体重が64.7キロ→63.7キロに!初めてです!ダンナに言ったら、ホットヨガで水分出ただけじゃない?と言われましたが。。。

体脂肪率は相変わらず32.6パーセントもあります。。

でも脂肪燃焼スープで落とせるよね!

ウェストは86センチ→82センチ→87.5センチ あっれ〜!3日も連続で腹筋強化に燃えてるのに!このままでは90センチになる日も遠くない!

ブログタイトル、「目指せ!ウェスト90センチ!」に変えようかな〜w

ダイエットパートナーになることに決めたネイナンさんと私。

ネイナンさん、宜しくね!

私の目標は59キロ、体脂肪率28パーセントです!(普通の人からみたらまだまだデブですが。。)体脂肪率に関してはタニタのサイトを参考にしてます。

私の方が蓄積済みの脂肪大量だから、進むのも早そう!

あ、でも昨日Twitterで読んだのですが、体重増えた人が減量する方が、別に体重増えてない人が減量するより難しいんですって

増えた体重を体が守ろうとするんですって〜!

つまり増えた脂肪はとっても大事で貴重なものっていうことだった(過去形)のね。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

darebee Total Abs30日チャレンジ3日目、脂肪燃焼スープダイエットも始めますっ」への6件のフィードバック

  1. トラトラ

    こんにちは~!
    体重公開拍手です!!その方がやる気が出せそう。
    私は、2年くらい体重計に乗ってなくて、年末に体重計用のボタン電池をやっと買ってきました。でも、面倒なのか、見たくないからなのか、まだ入れてません。。。やっぱり現実を見たくないんだろうな。私も、この冬についた脂肪を落とさなきゃです。朝早くから食べてるので、夜ご飯を軽くする程度ですが~ 
    頑張ってくださ~い! 私も見習いま~す!

  2. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさん〜!こんにちは〜。今、ウェストのすごいの見ちゃって脱力中です。はぁ。
    トラトラさんは絶対に私よりは細いはず。だから心配しないでどかーんと乗っちゃって〜w
    ありがとうございます!がんばりますっ!
    今、とってる栄養学のクラス、すごーく為になってます。

  3. ネイナン

    りょうこさん、

    こんにちは。ご紹介ありがとうございます♪ なんかりょうこさんの行動力、好きだわー、めっちゃ早いじゃないですか(笑)

    お昼時間に覗いてみたら、もう記事が出てて買い物行くって書いてあってあまりの早さに思わず笑ってしまいました、その瞬発力を見習わなきゃ。

    ダイエットパートナーができて、とてもうれしいです。お互い目標に近づけるように頑張りましょうね♪

  4. ピンバック: 脂肪燃焼スープダイエット仲間見つけた♪ 励ましあいながらのダイエットは成功するはず | 海外で生きてる私の暮らしと家計簿

  5. りょうこ 投稿作成者

    ネイナンさん、がんばりましょうね〜!ひとりなら挫折しそうだけど、パートナーができてから頑張れる!
    あと、こうやって無理矢理ブログでみなさんに読んでもらうことでますます頑張れそうですっ。
    今、夕食終えたところです。

  6. りょうこ 投稿作成者

    ネイナンさ〜ん、
    ありがとうございますっ!行動力だけで生活してます(笑)
    買い物に行って、一気に作って、一気に食べてからボランティアに出動って思ってたら、作ってる間に出かける時間になってしまって、昼抜き。しかも、デーツだけ。でも意外と大丈夫で、今までどんだけ食ってたんだよってひとりつっこみ入れてましたw
    目標に向かって頑張りましょう!これで胃が縮まるといいなあ。いつも私食べ過ぎなんですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です