うふふ、新境地開拓計画妄想中

昨日、ウィンターホークスの練習を見てしまったせいか、新しいことしてみたい病に火がつきました。

そうです!

ア、アイスホッケーしてみたいっ!

ということで、思い立ったら即実行です。早速まずは基本のスケートクラスから始めなくてはなりません。ベーシック2というクラス、早速申し込みました。クラスは早速明日土曜日から始まります♪Toyota Hockey Family Dayのイベント行けないな。。

もちろん、もうフルマラソンもトライアスロン(ロング)も申し込んであるし、やめるわけではありません。でもちょっとひとりっきりでもくもくと練習するのに飽きて来たことは確かです。チームでわいわい試合してみたい。まあまだベーシック2という基本中の基本のクラスに申し込んだばかりだし、試合をするレベルに達するまで何年もかかるかも

でも楽しそうなことは始めないと気がすまないんですよね〜。うふふ。

今日早速、防具とスケートとスティック買って来よ。イメージカラーはできめよ〜。

だんなや子どもたちビックリするだろうなぁ。

驚いた顔を見るのが楽しみ

ブログタイトル、目指せアイスマン!に変えないといけなくなりますねー(って気が速すぎ)

でも、アイアンマンって鉄の精神力の女になってきてます、私の中では。だからこのままで続投いきます!

憧れのアイスホッケーファミリーになれそうです。

クラスはポートランドのWinterhawks Skating Centerです。ここに併設のスケート屋さん、親切でいいですよ〜。このお店の店長さんのお兄さん(弟さん?)が店長のSherwoodスケートリンクにあるお店もいいです。近いのでWinterhawksの方にお世話になることが多いです。でも今日は息子のチーム練習がSherwoodなので待ち時間にSherwoodの方でお買い物予定です。ドキドキ

スケート専門ショップの
詳しい情報はコチラ↓

Northwest Skate Authority at Sherwood Ice Arena

Northwest Skate Authorities at Winterhawks Skateing Center

まずは後ろ向きで滑れるように応援、引き続きお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。