密かにヨーロッパ人クラスメートにライバル意識を燃やすw

全豪オープンで大活躍したヨーロッパ勢。その影響ですっかりテニスのクラスでヨーロッパ人クラスメートに闘志を燃やす私です(笑)がんばれ!ニッポン!とひとりで自分を応援してます。

おかげでサーブもばっちりだったわ。緑川蘭子の長身を活かした高速サーブよ

でも誰も見てなかったけどそしてみんなが見てるときに限って失敗。

今日はダブルスでネットに近いプレイヤーとその後ろのプレイヤーの動きの練習をしました。かなり脳を使うわ。テニスで脳が活性化できそうです。

コーチには「もっと脚速く動かしてねっ」と言われてます。えーん、速く動かしてるつもりなんだけど。

ランも遅いのは同じ理由かも。

速筋を鍛えたいものだわ。ちゃんと速筋、ワタシのからだにあるか疑問だけど。

今日はクラスの前に真面目にウォーミングアップで3キロジョグしてきましたよ〜。前にウォーミングアップ不足でバッチンとふくらはぎ肉離れしたので絶対に気をつけないと。

さて、うちの高校生、世界史の基礎知識に欠けてるっぽいので今日から毎日、子供用歴史の本を音読させることに。

実は私も楽しんでます

実は私も楽しんでます

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。