オットに続いて私もステージママに!

アイスホッケーの女子Oregon Select Camp トライアウトというトライアウトに娘が受かりました!

最初、文章の書き出しがI'm sorryだったので、不合格かと!

最初、文章の書き出しがI’m sorryだったので、不合格かと!

これで次のレベルである、USA Hockey Pacific District Select Campトライアウトに進む事が出来るのです!

青春だわ!

青春だわ!

USA Hockey Pacific District Select Campトライアウトは、この夏休みにコロラドで開催されます。

アラスカ、カリフォルニア、ネバダ、オレゴン、ワシントン、ハワイから各州でトライアウトに合格した選手たちが参加するかなりレベルの高いトライアウトなんです。

もうすっかり、私もダンナに続き、ステージママにw。

で、オレゴンから1人しか枠の無い、ゴーリー枠に入れるって、きゃー!

ジュニアオリンピック強化選手に選ばれたらどうしよう〜!きゃー!

でも、実はオレゴンに高校1年生のゴーリーってうちの娘ひとりなので、応募者も1人、合格者も1人なのですが。

でも、初めて行く、コロラド、今からワクワクです
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

オットに続いて私もステージママに!」への4件のフィードバック

  1. トラトラ

    すっご~~~~! それは楽しみですね~ やっぱり頑張ってるといいことがあるんですね! こっちからも応援してま~~す!

  2. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさん、ありがとうございます!応募者がうちの子1人だったから合格したのですが、それでも良い経験になりそうで楽しみです〜

  3. いちご

    凄い〜♪
    これからどんどん楽しみですね
    応援してます
    スポーツは本当素晴らしい
    親にも楽しみ分けてくれますよね
    早くスポーツさせないと‼︎

  4. りょうこ 投稿作成者

    いちごさん、ありがとうございます!
    ほんとですよね〜!スポーツ最高!
    そうそう、親も一緒になって燃えますよね。
    アメリカ生活が楽しくなったきっかけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。