アイスホッケーと家族の絆

子ども3人ホッケーやってて、ダンナもホッケー夢中、そして私も新たに加わり、家族の共通の話題が増えたなと思いますアイスホッケーのおかげで家族の絆が強まった気が。ずっとみんな続けていければいいなあ。放課後も週末も家族で行動する時間が増えて、これから思春期を迎える子どもたちも非行にはしる暇も無さそうです

今、子どもたちは娘の部屋でパックハンドリングの練習で盛り上がってます。娘がホッケーに興味持ち始めたのはアメリカのキッチンペーパー、Bountyのコマーシャル。ちょうどソチオリンピックの時で、アメリカの女子ホッケーの当時FW選手、Julie Chuが出てたんです。

実はそのコマーシャル見るまで、私、女子がホッケーすることすら知りませんでした。

では新しく買ったホッケーギアのご紹介の続きです。

ホッケースケートシューズとエルボーパッド

ホッケースケートシューズとエルボーパッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、バイクから落車して肘を打って、滑液包炎になったことがあり、このパッドしてると安心してスケートできます。

今日は8キロのペース走、行ってきます!宣言しないと寒いからやめちゃうおそれありです。

ランキング燃えてます。ポチッとお願いします〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。