泡にうっとりして、すっかり「私はラックス」気分w

ポートランドなでしこランナーズクラブ練習会で11キロぐらい走ってきました。

今回は初めて練習会にガーミン心拍計装備で参加!

どんどん心拍数はあがっていきます。

2キロ目付近からずっと179bpmぐらいだったわ 高すぎだわね。

かなり後半はつらかったです。

どうして私だけこんなに心拍数が高くなってしまうの〜!

やっぱりメタボに近いから?

さて、練習タイプ別の心拍数について、アミノバリューのサイトでわかりやすい記事を見つけました。コチラです。

練習会の後はランフロで、昨日お試し会員になったBethany Athletic Clubへ!

昨日がっかりしたウェイトルームと違って、バスルームはおしゃれで清潔。

すべてのロッカーがダイアル式(自分のロックを持っていかなくて良いタイプ)なので、すでに感動w

タオルもフワフワ、真っ白

エジプシャンコットンっていうタイプかしら。

しかも厚くて大きい〜

いつものジムでは薄くて、元は白かったけど老朽化が進み(笑)今はあまり白いとは言えないし、かなりごわごわしてて雑巾に近いんですよね。

小さくてつんつるてんだし。

ブルジョワタオルとの違いっていうことかしら。

いつもの習慣でシャンプーとコンディショナー抱えて、シャワー室へ向かいます。

やーん、やっぱり、ボディソープとシャンプーコンディショナー完備されてます!

ボディソープ、泡が柔らかくて感動

80年代の石けん、Luxのコマーシャルみたい(って覚えてます?)

ロビーではお茶やコーヒーが飲めるみたい。

でも前のおばちゃんがこれまたゆっくりお茶を注いでるの。

私、待ってるのに〜。

どうやらブルジョワジーはのんびりゆったりしてるみたいw

さて、シャワーの後は、ランフロラーメン輝月Kizukiと名前変更した空海 Kukaiラーメンへ直行。

今回試したのはベジタブルラーメン(まだメニュー制覇中

野菜たっぷり

野菜たっぷり

野菜たっぷりでスープもまずまず美味しいのですが、残念なのは麺が柔らかすぎたこと。

次からは麺固めお願いしますって頼まないとダメだわね。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。