一度は引退表明を出したけど。。

Portland Jr WinterhawksのPeeweeアイスホッケーのシーズンのクライマックスを飾る、Frozen Roseトーナメントが終了!

今週末は息子2のチームの今シーズン最終試合の応援で盛り上がりました。

緑のジャージがうちのチーム。オレンジチームの攻撃をとめようとしてるのが息子2です。

緑のジャージがうちのチーム。オレンジチームの攻撃をとめようとしてるのが息子2です。

対ワシントン州バンクーバーのRangers!

トーナメント中3試合ずっとボロ負けだったのですが、今回はちょうど同じレベルのチームとの対戦。

こういう試合が一番エキサイティングなんですよね。

子どもチームが一丸となってがんばる姿、ほんと最高です!

背番号11番。この写真の対戦相手はワシントン州のチームじゃなくてカナダ国境のそばの町のチーム

背番号11番。この写真の対戦相手はワシントン州のチームじゃなくてカナダ国境のそばの町のチーム。

3ピリの試合終了直前残り6秒ぐらいになって目頭が熱くなりました。

やっぱり息子2も感激したようです。

一度はもうホッケーやめる〜と言い始めた息子2でしたが、今回のトーナメント、そして先週のユージーンのトーナメントでまたアイスホッケー少年に戻ったみたいです。

うふふ嬉しい

今晩も7時から9時まで練習行ってきます!

自由練習なので私もヨロヨロと乱入してきますわ。

スティックで身を支えて滑る姿から、わたくし、カメラの三脚と呼ばれてますの。

さて、オットが風邪気味の模様。

いちおう優しく「葛根湯飲む?」と聞いてみました。

前、オットが熱を出したときに貴重な貴重な葛根湯を飲まれたんです。

で、我が家で「私の許可無しに飲むこと禁止令」が発令される。

今回は禁止令の効果か、「いらないわ。。」

という返事がかえってきて、ホッ。

札幌ラーメン争奪戦に続き、心の狭い嫁でございます

だって、やっぱり強いアメリカの薬に慣れてる身体にはDayquilやNyquilじゃないと効果ないですよね〜。

ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。