元オリンピック選手が夏休みにやってくるかも!?

ツイッターでアメリカアイスホッケーチームのの元オリンピック選手がワシントン州のアイスホッケーキャンプに招かれるかも!という噂を入手!

Rose City Hockey Clubという、13歳以下の女の子対象のアイスホッケークラブが、ポートランドにあるんです。で、そのクラブが来年の夏、ジュリーチューを迎えてホッケーキャンプするかも!なんです〜。もう今から興奮状態で早速「娘がジュリーチューさんの活躍にインスパイアされてホッケー始めたんです。ボランティアさせてください!」ってツイートしちゃいました

きゃあ、楽しみ

実は私、すごくおもしろいステッカー、車にはってます。しかも、運転席のドアに!

この車は現金積んでませんよステッカー

笑えるステッカー


アメリカのトラックに強盗よけにたまに貼ってあるステッカーをもじったものなんです。ホッケーはお金かかって親は大変よ〜みたいなアメリカンジョーク?っていう感じかな〜

ポートランドっていろいろなステッカー貼ってる車多いんですよね〜。ダンナ曰くわたしほど貼ってる人もいないらしいですが(笑)いろんなステッカー読むのおもしろいですよ。

今日も読んでくださってありがとうございました!ポチっとランキング応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です