種目が増えすぎてクローン必要だわ

トライアスロンのためのラン、バイク、スイムのトレーニングだけでもあれもこれも中途半端なのに、スケートも入ってしまい、充実しすぎ〜でもおかげで飽きることがないという利点があります。

今日は子どもたちのホッケーの練習が終わった後に久しぶりにバイクのトレーニングをしよう。明日も朝から子どものホッケーの練習で早いので、短時間で巡航速度を上げるために効果がある(と思い込んでる)インターバルトレーニングいきます!以前、ご紹介したトレーニング方法です。また心拍数測りながらやってみますね。このあいだは160bpmが最高でした。

さっきホッケーコーチから連絡があり、急遽プライベートレッスンしていただけるそうですも、もちろん息子たちにです。「お母さんもいかがですか?」なんて言っていただいたけど、わたしのレベルではおこがましいので辞退いたしましたヨーロッパでプロとして活躍していた元選手で、こんな先生に習えるなんて環境いいなぁと感激。でも30分で40ドルと、高い〜。トライアスロンもだけど、アイスホッケーもブルジョワのスポーツ!両親は10年前に買ったジャージを着て、室内では毛糸の帽子をかぶって寒さをしのいでおります

今日も読んでくださってありがとうございました!ポチっとランキング応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。