ペナルティボックスから見る選手たちの動きは迫力満点!

娘のアイスホッケーの試合の直前に突然ペナルティボックス係に大抜擢っていうか、眺め最高の場所なので公平に持ち回り制度らしいです。でも嬉しかったぁ。中3の子たちなのでもうかなりの迫力で、ガラス越しに見れて☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

試合が始まる前、ペナルティボックスの中でわくわくしています

はしゃぐironryoko(笑)奥の方で、脚をくんでる人は対戦相手のペナルティボックス係のお父さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と違って今回はペナルティ、科せられた選手がふたりもいたので結構いそがしかったです。3分たったら看守の私がドアをガチャと開けて解放してあげるんです。礼儀正しいこはちゃんとサンキューと言って出ていきます。いいこだなぁ。早速、午前中にペナルティボックスに2回も入れられた息子②に「ちゃんと係のお父さんお母さんにサンキューって言うんだよ」と教えました。礼儀正しい子どもって好感度高いですよね。

このあいだコーチに習った、「ふっ飛ばされないように姿勢を低く保とう」を実践した成果だと思います。男の子にぶつかってこられても、うちの娘、見事に跳ね飛ばしてました!男の子の方が転んじゃってて。他の女子選手はふたりの男子を同時にはね飛ばしてたし。イエイ、女子パワー!

今日はたっぷり睡眠もとったし、トレーニング完全お休みだったししっかり充電できました

明日はラン友達と16キロラン行って来まーす。そしてスティックハンドリングの練習、スケートのクラス、と筋肉痛になりそう

ブログ人気ランキング参加してます。ポチっと↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。