自分が普通ではないと思うときw

私はポートランドで今週末も息子1のラクロスと息子2のポケモンバトルの送り迎え〜。

今週末はラッキーなことにポケモンバトル会場とラクロスフィールドが同じ町!

まずは息子2のポケモンバトルの会場

真剣に勝負する息子2を見届けてから。。

真剣に勝負する息子2を見届けてから。。

息子1のラクロスフィールドへ!

ナビのおかげでなんとか 息子1をドロップし、ポケモンバトル会場へ。

しかし!

ポケモンバトル会場への復路で迷った〜!

ただ来た道戻れば良いだけなのに!

いつもこうなんです。

だから、ワタクシ、普通じゃないわ。。って思うんです。

普通の人が出来ることに苦労する。

う~んよく体験するわ〜。

ナビが使えるようになったので、何とか息子2を迎えにポケモンバトルへ戻り、

で、2度目ラクロスフィールドへ! 息子1を迎えに〜。

また迷う

何とかたどり着いたけど、試合はとっくに終わってて。。

もう次のチームの試合開始直前〜

もう次のチームの試合開始直前〜

なんかすごーく疲れた!

昔からこうやってすごーく要領が悪いの。

でも息子2はポケモンバトル勝ち抜いたし、カードもレアなカード交換出来たし。

息子1はラクロス勝ってスコア寸前まで行ったし楽しかった!

って喜んでる顔見たら疲れも飛んだわ。

娘はオット担当でシアトルで女子アイスホッケーキャンプ!

娘は向かって火だのゴーリー。右のゴーリーはライバルでベストフレンド!

娘は向かって火だのゴーリー。右のゴーリーはライバルでベストフレンド!

私が連れて行ってたら今頃アラスカ辺りで迷っていそう

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

自分が普通ではないと思うときw」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    そしたら私も普通ではないです。そんな人きっと沢山いるよ。と思うのは私だけだろうか?Ryokoさんはどこでもスイスイと運転出来る人に見えるけど。
    私は旦那に頼ること多々です。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、うちのダンナは一度行ったところは絶対に忘れないし、帰り道もすぐにわかるんです。私にはそれが無理。あと、方角。北とか東とか。全くわからないんです。
    ナビのおかげで行動範囲が広がりました!でもナビに住所を入れても、該当無しとかで自力で行かないと行けないときに迷うんです。。これはもうしょうがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。