ボ、ボンレスハム!?

鏡に映った自分の背中、ボンレスハムかと思いました いつのまにか、ハードなヨガで鍛えた背中の筋肉が消えて、ゆるゆるのぜい肉に変わっていたのです〜。(まあ元々、筋肉もそれほどではなかったのですが。。)

女性は男性より筋肉、落ちやすいらしいし。だから、トライアスリート・トレーニング・バイブルでも、女性はオフシーズンだけではなく、レースシーズンがはじまっても筋トレしっかり続けようってかいてありますよね。

ということで、早速、24 hour fitnessというスポーツクラブに入会する事にしましたボディパンプのクラスが大好きなんです〜。やっぱり筋トレも一人じゃできないんです。

まずは、スイムトレーニングのためにプールに到着。しかし、サンダルを忘れ、スイムはパスすることに。で、ターキーを買いにコストコへ。狙ってたオーガニックの抗生物質使ってないターキーはもう売り切れでしたしょうがないのでチキンを購入。実はチキンの方が好きなので良かった。そして、スポーツクラブの会員権を購入。コストコ最高!649ドル99セントで2年間契約のが買えるんです。普通に入会金払って毎月払うより月々10ドルぐらい安いかな。入会金も免除だし。それに2年間は、やめられないし。

で、早速、筋トレ行こうと思ったら今度は車が動かなくなっちゃいました。で、結局、家でいつものバイクインターバルトレーニング

トライアスリートってトレーニングの選択肢が広すぎて、ひとつのことができなくても別のことが出来るので、さぼれませんね。今日も読んでくださってありがとうございます!ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。